« 「Cursed」 | メイン | MONA 彼女が殺された理由/Drowning Mona »

February 23, 2005

「A Lot Like Love」

ALotLikeLove01.jpgアチラで4月22日に公開予定の新作、
「A Lot Like Love」
コレ、長髪のアシュたんが良さそうで、気にはなってたのに。

ああ、それなにのに、ワタクシとした事が、こんな重要な事を見逃していただなんてぇっ
そう、コレ、なんとキャストに、ガブがぁっ!!
だって、どこのサイトの情報見たって、ガブの名前なんて載ってなかったですよっ
IMDbさん見て、腰抜けるかと思いましたよっ
公式サイトには書いてるんですけどね。

ストーリーは、“男女二人の何年間かに渡るすれ違いの関係”みたいですけど、ガブ、どんな役?
アシュたんの相手役、アマンダ・ピートの彼氏とか?
役名は、Peterですって。
でも、画像一個も見つからず。
予告を一番デカイ画面で目を皿のようにして見て、もしや!?と思ったのが、
ALotLikeLove02.jpg
←コレ。
アシュたんの後方、見事なまでに薄ぼんやりとぼやけてる、タキシードの男性。
ち、ち、違うか・・・?
違うか。
でも、コレは、日本公開無くても、DVDは出るでしょう。
地味に待ちます。
だって、ガブ、最近のって、日本でDVDどころか、アチラでも音沙汰無いのばっかりだし・・・

投稿者 kove : February 23, 2005 12:01 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント