« 「Lords of Dogtown」 | メイン | 食べこぼし2004・第二弾。 »

January 12, 2005

食べこぼし2004。

すでに2005年も半月ほど過ぎてますが、2004年に、拾ってみたものの、
日の目を見なかった、言わば、食べこぼし達を、どうして拾ったのか、
覚えてるモノ限定で一挙放出。

まずは、どっか大物監督が、ハック・フィンを撮るというネタをどっかで聞きつけて、過去の主なハック・フィンを拾ってみた。





←アンソニー・マイケル・ホール
意外とめちゃ可愛いので、クリックででかサービスあり。






huckfnn4.jpg


←ブラッド・レンフロ
ぎゃーっ美しいーーっ




huckfnn3.jpg
←イライジャ・ウッド
安達ゆみ?

といったわけで、画像に番号振ったりなんかして、一人密かに盛り上がっておりましたが、その後、そんなネタは聞いてないので、没ったか、それとも、あたしが夢見てただけか。

っていうか、この調子でやってたら、この箱、物凄く長くなりそうだな。

次は、
GOLDDIGGERS1.jpg「ボーイ・ミーツ・ワールド」の主人公コーリーのお兄ちゃん役で、あたしが一番好きなキャラ、エリック(Will Friedle)が、National Lampoon'sのシリーズに出るって事で、拾う。
映画は、コレ。
共演は、シャーミネーター@アメ・パイGOLDDIGGERS2.jpg

次は、
Andrew.jpg

バフィーで、後半、めっちゃカワユかった、アンドリュー(Tom Lenk)
去年出演した、「Window Theory」の役も、どうやら、アンドリューっぽいようなので、ぜひ見たい。
けど、無理っぽさ120%。

ほんで、「Window Theory」繋がりで、ってこともないんだけど、
LukeKirby02.jpg
LUCK/ラックっちゅー、なんとも言えないビデオで主人公だった、Luke Kirby
・・・。
あたしが見たのでは、全然、
←こんなんじゃなかった・・・はず。
でも、見ようによっちゃー、ガエル・ガルガルくんっぽいような、違うような。
違うだろ。

次は、偶然TVで見た、
hank_h.jpg
「X-ファイル」で、ハエになっちゃう高校生だった、Hank Harris
でも、←コレはかなり写りが良すぎるような気がする・・・
全然関係ないけど、IMDbさんのフィルモで、
Pearl Harbor (2001) (scenes deleted)
ってのが、なんか泣ける。


終わりそうに無いので、とりあえず第二弾に続くってことで、とりあえず、第一弾の〆は、
今となってはもう、どこの誰だかわからない、
son1.jpg

この子。
何かのプレミアに来てたらしいんだけど、全然覚えてまへん。
画像名は、
son1.jpg
誰かの息子らしい・・・。

誰のsonかお分かりの方いらっちゃいましたら、ご一報よろしく。
son1.jpgで拾う自分も怖いけど、この画像で誰のsonか判った人がいたら、それはそれで怖いな。


てなわけで、次回第二弾を待て。
いや、待たれてもそれはそれで困るんだけども。

投稿者 kove : January 12, 2005 11:15 AM| コメ (0) | f・血迷い部

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)