« 食べこぼし2004。 | メイン | 「パパにはヒ・ミ・ツ2」 »

January 14, 2005

食べこぼし2004・第二弾。

普段から何事も、“有言不実行”もしくは、“口先だけ”と大評判のワタクシなので、やる気なくなる前に、第二弾。

teen02.jpg
一人大盛り上がりだった、「ティンチョアワード」で、キレイだった、
Gregory Smith
某お嬢さんに、保坂尚輝もしくは波田陽区に似てるとご指摘を受けての、キャプチャ部。

・・・似てる・・・か。


よし、この調子で、どんどん行こ。

JohnGallagher.jpg
「エイプリルの七面鳥」の、弟くん、
John Gallagher Jr.
全然キレイでも可愛いくもないんだけど、弟としては、すっごく良かったー(役が。)
ま、弟だったら、コレくらいの方が心配なくて良いかも。
(何が心配なんだよ>自分。)


JustinBartha.jpg
ワタクシも認めるラズベリー・ムービー「ジーリ」で、いい味出してた、
Justin Bartha
←コレは、日本では3月公開の「ナショナル・トレジャーより。
一言で言うなれば、アゴ。
別に一言で表す必要は無いけれど。


Noah.jpg
ゲイリーが、「Brick」で共演してる、
Noah Fleiss
ちょうど1年位前、旧・拾い喰い時代に、去年のサンダンス映画祭画像から、この画像を拾ってて、ちょっとムッチリしてるけど、かわええ~誰?君は誰?とか言ってた彼。
一言で言うなれば、鼻。
別に一言で~~略。


JesseMcCartney.jpg
CD屋さんにあった、小っさい販促モノで、おお!?っと。
しかし、帰宅後、検索の旅で、む~ん・・・と。
ブラピー+AARON CARTERといった感じか。
某お嬢さんへ、一方的に盛り上がり、拾い喰いには至らなかった彼。
しかし、日本のサイトのトップ画像は、堪らん感じ。


SpyKids3.jpg
「スパイキッズ3-D ゲームオーバー」で、目が釘付け。
ゲイリーが全然出てこなかったせいか。
でも、キレイな顔に、眼鏡使用で、さらに高感度アップ。
ラスト、(役の上で、)本当の姿で出てきたときも可愛かった~


てなわけで、だだーっと。
公開前のものとか、日本で公開予定のものもまだあるけど、それはまた別の話・・・(森本レオ。)

投稿者 kove : January 14, 2005 11:13 AM| コメ (0) | e・ほおぶくろ

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)