« 食べこぼし2004・第二弾。 | メイン | 「地球ドラマチック~冒険ジャングルへ」 »

January 16, 2005

「パパにはヒ・ミ・ツ2」

cj01.jpg
NHKさん海外ドラマシリーズのパパにはヒ・ミ・ツ2
最近、この時間帯は、たまに流し見程度だったんだけど、いきなり驚き。
いや~ん、「小っちゃいモノ倶楽部」ナンバーワン俳優、デビット・スペイド出ちょるじゃないのよーん。


か、か、かわええ~~
(←クリックででかサービス)
へネシー家のママの甥っ子、C.J役なんだけど、キャラも秀逸。

“ヘネシー家の庭に駐車したバンのなかに住んでいるが、何かとロリーたちに悪知恵をつけに家の中に入ってきて、引っかきまわす。32歳にもなってフラフラしていると自己嫌悪しているが、どことなく憎めない男。”
だってさ~~

ワタクシが見たエピソードん時も、ごっつええ味出しちょりましたよ。
これから真剣に、見ないばー
cj02.jpg


←この子(Billy Aaron Brownへネシー家の次女の彼氏君役)
も段々可愛くなってるみたいだし・・・

あ。

投稿者 kove : January 16, 2005 11:01 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)