« 「ディケンズのニコラス・ニックルビー」 | メイン | 「激安ジゴロ2:欧州完全制覇!」 »

January 22, 2005

金の球賞

gg01.jpgすっかり済んだ話ですけど、
“金の球賞”こと、
「ゴールデン・グローブ賞2005」
なんですけども、そろそろ「サンダンス映画祭2005」も始まっちゃったので、忘れる前に、ワタクシのチェックポイントを。

←は、主演男優賞いただいちゃった、デカプーさん。
なんつーの?
縁起もん?
キレイだしね。
デカめで。

さて、ここから、チェックポイント。
(下のほうに、1月23日追記アリ。

PatrickWilson4.jpg
もー、この人が出てくると、素通りできない感もありーので。
薄らハg・・Patrick Wilsonさん。(31歳)
Hard Candyという映画で、参加してるようですな。

←チェックポイント
(もちろん、クリックでデカ。)
職人技を感じさせる仕上がりですね。

これはなんかもう、別人。
かっちょよすぎーっ


んで、もいっちょ。
IanSomerhalder01.jpgコレ以来、会ってないような気がする、
Ian Somerhalderさん
この人、何で行ってんだろ?

↓チェックポイント
(もちろん、クリックでデカ。)

っていうか、デカくしなくても・・・




・・・・・・・・・。

あたしは、一体、これらの何をチェックしたかったのか・・・
チェックして、どうしたかったのか・・・


で、ここから1月23日追記。

“Patrick Wilsonさんが「Hard Candy」で参加してるのは、サンダンスの方では?”
という親切ご指摘メールを、通りすがり様からいただきました。(ありがとうございます。)
で、何のことかさっぱりわからないくらいに、ワタクシ、気持ちは、「サンダンスさん」の方に行ってた模様でございます。

わはは~(笑ってる。)

というわけで、薄らハg・・Patrick Wilsonさん。(31歳)は、「オペラ座の怪人」で、
Ian Somerhalderさんは、「Lost」
というドラマで行ってらっしゃるようですね。

うお、このドラマ、なんだか凄そうだ・・・

投稿者 kove : January 22, 2005 10:54 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント