« ジョニーだよ。 | メイン | 「Lords of Dogtown」 »

January 05, 2005

「House of D」

houseofd.jpg

まだ日本で公開される予定は無いようですが、
デヴィッド・ドゥカブニーの初監督作だし、
Robin Williamsの出る感動作だし、来てくれるでしょうの希望を込めて。

っていうか、ワタクシが、
ロビン・ウィリアムズの感動作公開に希望を込めてる
ところからして、怪しいですか。
そうですか。
↑このポスターをちゃんと見れば、バレバレですか。
そうですか。

houseofd01.jpg
↑こんな感じの、
“知的障害を持つ学校雑用係と少年の、30年にもわたる友情を描いた感動の寓話”
らしいんですけどね。
あ、さらにバレバレですか。
そうですか。

←一部超拡大。
(クリックででかサービス。)

Anton Yelchinくん。

あらーん、この子、「Taken」の子じゃないのよ。
なんかほっそりしちゃって、いい感じじゃな~い?

知的障害を持つ学校雑用係(ロビン・ウィリアムズ)と心通わせるTommyの少年時代を演じるそうで。
んで、この子が大人になった時を演るのが、デヴィッド・ドゥカブニー(←書くの異常にめんどくさい。)。

って、それ、ちょっとずーずーしく無いっすか、監督(デヴィッド・ドゥカブニー←めんどくさいからコピペ。)さん。
あ、そんなこと無いっすか。
そうですか。


ちなみに、この子の最新作は、「Alpha Dog」
うは~、Emile Hirschに、Ben Fosterに、Lukas Haasに、Vincent Kartheiserって、それ、そろそろ見たいなーと思ってる人、全部出てんじゃんっ
ちょっと探した感じでは、まだまだ画像が見つからないので、今後、期待度120%の方向で。

投稿者 kove : January 5, 2005 11:19 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント