« 「激安ジゴロ2:欧州完全制覇!」 | メイン | オーシャンズ12/Ocean's Twelve »

January 27, 2005

ワイルド・レーサー/Autobahnraser

Autobahnraser01.jpg
年末年始チャチャイシアターで上映されてた、
「ワイルド・レーサー」(原題・「Autobahnraser」
なんでこんなん借りんねんってな感じで、ちらーっと横目で見てたんですけどね、
あらら、出てくる男子達、なかなかいいじゃないのよ。
と、一人でちゃんと見直してみた結果、なかなかの珍味でしたよ。

どの辺が珍味かってーとね、

横目でちらーっと見てたときは、コレ、イギリス映画かなんかだと思ってたんですよ。
英語しゃべってるけど、なんとなく、アメリカっぽくない雰囲気だし。
でもね、コレ、ドイツ映画でした。

いや、原題見れば判ることなんだけども。

で、しゃべってる英語、吹き替えでした。
よく見ると可笑しいーー
あたし、こんなん見たの、コレでjasonがフランス語しゃべってる(吹きかえられてる)以来ですよ。

んで、なかなかいい感じの男子の中で拾ったのは、コイツ↓
LukeWilkins02.jpg


Luke Wilkinsだそうで。
一応、主人公らしい、公道違法レーサー仲間に潜入捜査するポリツァイ役。
サム・ロックウェルさんに、大量の砂糖をまぶしてみましたってな感じか。
違うか。


LukeWilkins01.jpg
ポリツァイ姿。(取締り中。)
こんな長髪でいいのか・・・

決してオススメするわけじゃないですけど、DVDパッケージを見ても判るように、
「ワイルド・スピード」お手軽版”
プラス
“ドイツ風味強め、可愛いこちゃんも出るよ。”
て感じで、あたし的には、拾い物感少々。


Autobahnraser

投稿者 kove : January 27, 2005 12:58 AM | m・映画メモ部