« STEREO ART-SHOW | メイン | 続・アナキン。 »

December 02, 2004

「Like Minds」


アネット・ベニングの息子こと、Tom Sturridge くんが、
(←クリックでデカサービス。)
トニ・コレット主演のサイコスリラー
「Like Minds」に出るらしいというニュースあり。

役柄は、
頭がおかしいかもしれない17歳の友人に殺される役
らしい。

あがが。
死んじゃうのか・・・

んで、トニ・コレットは、心理学者。
あと、共演に探偵役で、銀ちゃん(@蒲田行進曲)似の公爵(@ムーラン・ルージュ)こと、Richard Roxburgh


と冷静に共演者なんて説明してますけどね。
ん?
ちょと待てよ・・・


“頭がおかしいかもしれない17歳の友人に殺される役らしい・・・”

・・・・・!!


17歳の友人云々!


というわけで、探し出しました、頭のおかしいかもしれない17歳の友人

EddieRedmayne01.gif

Eddie Redmayneくんだそうで。

あいや~~~~~

こりゃまた、可愛いこちゃんだわーー

ちゃんと調べ切れてないんだけど、どうやら、

去年、ケンブリッジを卒業したとか、Twelfth NightでのViola役とか、The GoatでのBilly役(どちらも舞台)の評判がよろしいとかとか。

この二人が出るんだったら、ある意味、間違いなく良い作品になること間違いなし。
間違いなく間違いなし。


ところで、IMDbさんのEddieくんのページ のTriviaに、“His androdgynous appearance”って書いてあるんですけど、コレ、どういう意味?

彼のandrodgynousな外観?
androdgynous??

んで、androdgynousな外観でゲットしたのが、
EddieRedmayne01.jpg
↑コレらしいんですけどね。

・・・・・・・。

androdgynous=白塗り?

あ、わかった!
androdgynous=頬紅?

おまけ
コチラで、この白塗り+白タイツの舞台の模様が見られます。

・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、さっき言った、
“この二人が出るんだったら、ある意味、間違いなく良い作品になること間違いなし。
間違いなく間違いなし。”

っていうのは、保留と言う事で。
よろぴく☆

投稿者 kove : December 2, 2004 04:01 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント