« 「クルーエル・インテンションズ3」 | メイン | 「戦争のはじめかた」 »

November 27, 2004

「Zero Day」

zero_day.jpg

「一番リアルなコロンバインがここにある ゼロ・デイ 」という、なんともムズ痒い題名の新作ビデオを、直感でジャケ借りしてみました。

←これはDVDのジャケットではなくて、あたしが何かを直感したのは、
こんな感じ。

ほしたらね、むっひょ~~

やっぱ、神様っているなぁ・・・




↑主人公の二人。Andre(左)と、Calvin(右)
(クリックでデカサービス。)

で、
zero_day2_1.jpg


Calvin
Calvin Robertsonくんだそうで。

もーね、この子が、どえらい可愛いんですよっっ

あ、ちょっと奥さん、まじですよ、まじまじっっ

だって、あたし、コレ、ちゃんと、最初から最後まで集中して、目を皿のようにして見てたんですけども、あんまり内容覚えてないんですから。

なんちゅーか、例えて言うなら、キタキツネの子供みたいにかわええんですよ。
↑この画像よりも全然かわええんですよぉっ

リアルブロンドらしく、パッと見、わかりませんけど、ヒゲ生えてたりするのも一興。

はぁっはぁっはぁっ

と大興奮なんですが、映画は、どうなんでしょう?
確かに、ラスト付近、学校に行くまでの映像が、全部この二人が撮影したビデオのように作ってるし、ドキュメンタリーっぽさは満点。

しかしいかんせん、Calvinくんの可愛いさで、どうにもこうにも内容に集中できませんでした、あたし。
てへ~

カワイ子ちゃん好きには、オススメの一本。

投稿者 kove : November 27, 2004 04:08 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

 まったく同感でっす!
めちゃくちゃかわいい!!
ブロンド美少年フェチには、たまらないっ!

 1回目は字幕でフツーに観て、2回目は字幕なしで観ました、だって、字幕邪魔、彼の顔しか見てないもん。

 最初、彼の顔見たとき、あ~、お鼻がちょっと~残念かな~とか、思ってましたけど....
ところが!!
表情とか、しぐさとか、話すときの目線とか、とにかく、可愛いオーラがスゴイんです!!

 キラキラ輝く金髪だけでも、ハアハア物なのに、はにかんで微笑みながら話すときって、もーもーダイナマイト級の可愛らしさ!

 ところで映画の内容ですけど、一番リアルなコロンバインとありますが、自分にとっては全然リアル感なかったですね。

 だってこんな可愛い子が、そんな悪さするわけないもん、こんなに可愛く生まれてたら、人生、棒に振れないわ、楽しむしかないっしょ!

投稿者 迷い人 : July 7, 2005 09:48 PM

迷い人さん、えっと、初めましてで良かったですよね?

で、あたし、コレ見たの、ちょっと前なのですが、迷い人さんの書き込んでいただいたの読んで、鮮明に記憶が蘇りましたよっ

同感していただけて嬉しいーっ
そうですよね、この子ほんっと可愛かった。
素人臭さが、たまらなく可愛いんですよ。
全部可愛かったけど、あの、歯の矯正器具を外すトコとか、普通に可愛かったな~

コレ見た後、どこかで、次回作の話を読んだ気がするのですが、どうも消えちゃったみたいで。
美しく育ってる事を祈るばかりです。

投稿者 こぶ : July 8, 2005 10:13 PM

うすこぶさん、お久しぶりです。
実はあれから美青年好きが高じて、美男のイラスト描き始めました。

 ヘイデン・クリステンセンの絵もあります。
よかったら見てやってください。

 ブログのところにミーハールームというBBSがありますので、足跡残してもらえたら嬉しいです。

 久しぶりに来て厚かましいですね。
足跡なくてもいいので、少しでも見てやってくださいまし。
よろしくお願いします。

 ヘイデンはすぐ出ますので。
背景は今咲いている秋明菊描きました。

投稿者 迷い人 : October 15, 2005 01:25 PM

迷い人さん、お久しぶりです~
って、すごいっ・・・
いつの間にこんなモノを・・・
こういうの描けるって、すごいですよ、すご過ぎですよ・・・
あたしなんて、
http://ussu.daa.jp/bbb/Anakin02.html
コレですから。
しかも、ブログも始められたんですね。

あ、そうそう、トラヴィス・フィメルくんっ
アチラで「ターザン」が始まったときは、トキメキましたけど、打ち切りになったときはショックでしたよ。
これで、日本では放送されないな・・・と。
セクスィーなターザン、見たかったのになぁ・・・

投稿者 こぶ。 : October 15, 2005 10:00 PM

きゃ~!
見てくださったのですか。
うれしい。
ありがとうございます!!

 根っからの美少年、美青年、金髪、碧眼好きでございます。
私のサイトでは、青年より美少年がなぜか人気です。

 トラヴィスの話も、ありがとうございます!
マイダーリンなの。
ターザン、DVD発売もないの。
でも、今ヨーロッパで放映始まったとか、うちの師匠(トラヴィスファン)がおっしゃってました。

 ここは美少年サーチするのに、いつもお世話になってます。
美麗写真もらって帰っております。
絵に描く時は使わせてくださいませ。
よろしくお願いします(ぺこぺこなの)

投稿者 迷い人 : October 16, 2005 08:52 AM

お返事が遅くなってすみません。

んで、美少年美青年好きは、ワタクシも負ける気がしませんが、最近、自分の高年齢化に伴い、どーも好みに低年齢化が進んでるような気がします。
金髪&碧眼、大好物ですが、似合っていれば黒髪も黒い瞳もオッケ~

迷い人さんは、「ターザン」ご覧になってる(のですよね?)ってことは、米国在住な方なのかしら・・・
トラヴィスくん、他に何か出演作ってあるんでしょうかね?

ここで使わせてもらってる画像は、わたしも他からほぼ勝手に貰ってきちゃってるものなので、美しい作品作りにぜひ使ってやってくださいませ。

投稿者 こぶ。 : October 20, 2005 02:07 PM