« ビリーくん(違。)+miumiu | メイン | 「Mr.インクレディブル」 »

November 09, 2004

エディの仕事っぷり。

nightofgod.jpg


ビデオ屋さんで見て、うわーっとなりながらも、手を出さなかった、
ナイト・オブ・ゴッド(原題・I Cavalieri che fecero l'impresa )

“1270年十字軍東方遠征、その陰に誰も知らない物語があった異教の地のどこかに眠る、キリストの亡骸を包んだ“聖骸布”  伝説の聖宝を求めて選ばれし“神の騎士”たちは壮大な冒険の旅に出る‥‥ ”

だはーっ
こんなんいつの間に出てたんだろか・・・
と思って、エディの旅で、うはーっ

eddy_thecrow_poster.jpg


クロウ 飛翔伝説(The Crow)のシリーズ第4弾となる、
「Wicked Prayer」
だそうで。
共演は、Angelとか、Melodyちゃんとかで、ストーリーは、
“悪魔主義者軍団のリーダー(エンジェル)に彼女(メロディちゃん)共々殺されたエディが、カラスの力を借りて(?)、復讐する”
らしいです。


←クリックでデカ

もひーーっ

コレっコレよぉっ
いいじゃん、エディ、いいかんじじゃーんっ
おばちゃん、大興奮。

しかし、このシリーズの2作目、確か、デズモンダー仲間のkazukoさんが、トーマス・ジェーンさん目当てに鑑賞して、大脱力だったと聞いた気が・・・

でもイイっ
大脱力だろうが、↑このエディが見られるんだったら、おばちゃん大満足だわっ
ふんがーっ

ところで、密かにめっちゃ期待してた、Riders on the Storm(ブラット・レンフロ共演だったはず。)は、一体どうなっちゃんだろうか・・・
もったいないから、ポスターだけいただいておこうっと。
(←クリックでデカ。)
元美対決。

元とか言うな。

投稿者 kove : November 9, 2004 04:28 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント