« 「小さな恋のメロディー」 | メイン | モモ。 »

November 19, 2004

ゴズ様来日。

TheNotebookjp.jpg

クリーニング屋さんのTVで、ワイドショー見て、おやや、
来年1月公開のコレのために、ゴズ様来日してたのね。

コチラで、ゆうこりん(誰やねん)メインの動画見れます。
(すぐ消えるみたいだけど。)

しっかし、あたしが見たワイドショーでは、
一回もライアン・ゴズリングって言わなかったんですけど。

主演俳優が、ゆうこりん(おま、誰やねん)に・・・とか、
ゆうこりん(だから、誰やねん)が、主演俳優に・・・”とか。

なんでやーっ
なんで、ゴズ様って言わんのやーーっ

いや、ゴズ様じゃなくていいけど。
ライアン・ゴズリングで良いんだけど。

しかも、このゆうこりん(誰やねん、ムカツクわー)が、グダグダで、見てて恥ずかちーっ

コチラにも、レポされてるんですけど、めちゃめちゃ好意的というか、なんというか・・・

でも、間違いなく、“大歓迎”という感じではなかったぞ。
どっちかっつーと、“そのグダグダぶりに、戸惑いを隠せない”って感じだったぞ。

ゆうこりんだったら、まだ、美香さんの方がいいわ。

だから、ゆうこりんって、誰やねーんっ
何者やねーーーーんっっ

投稿者 kove : November 19, 2004 04:20 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント