« モモ。 | メイン | 「クルーエル・インテンションズ3」 »

November 24, 2004

「エンジェルス・イン・アメリカ」

Angels_in_America.jpg

WOWOWさんで、12月4日から4週連続で放送される、
「エンジェルス・イン・アメリカ」

コレ、第56回エミー賞で今年最多となる21個にノミネートされ、今年度最多の11部門を受賞してしまったらしい、どえらいTVドラマ。

出演者もスタッフもゴージャスで、お話の内容は、

“AIDS(後天性免疫不全症候群)に生活を一変させられる同性愛者たちとその家族。彼らが繰り広げる苦悩と葛藤、絶望と希望のドラマが、現実と幻想が交錯する奥行き豊かな劇的空間で展開され、政治・人種・宗教などアメリカ社会が抱えた諸問題までもが照射されるヒューマン・ストーリー。”

っつーんだから、なんかもう、見ないとバチでも当たっちゃいそうな勢い。

これで、“いい男さんでも出てたらどうしましょ♡”なんて思ったらば、あらら、
コイツ出ちょるじゃなぁ~い。

PatrickWilson2.jpg


Patrick Wilson
び、微妙だな・・・。
相変わらず(っていうか、コレの方が「アラモ」よりも先みたいだけど。)顔、長いけど。
顔長いって言うか・・・デコ・・・っていうか、生えぎw・・・


PatrickWilson1.jpg


どひーーっ

コレは、自前生えぎw・・・?


と、とりあえず、新作は、コレ
PatrickWilson3.jpg


それ、
くっきりすぎーーっ



投稿者 kove : November 24, 2004 04:14 PM| コメ (0) | e・ほおぶくろ

コメント