« 「Oliver Twist」 | メイン | 「Being Julia」 »

October 13, 2004

「Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events」

lemonysnicket.jpg
アチラで、2004年12月17日 公開予定 、日本でも2005年に公開予定らしい、
「Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events」

Lemony Snicket原作のこのシリーズは、アチラではハリ・ポタ以上にメジャーだそうで。

モチロン(とか自分で言うな。)読んだことないんですけど、突然両親を無くした3人姉弟が、引き取られた叔父さんちで、不幸に遭いまくり、というお話らしいんですけど、コレ、
最近、少年率高くないっすか?にやりん。 hachiさんちで教えていただいて、おばちゃん、ずっきゅ~んっ

何が、ずっきゅ~んって、間違っても、ジム・キャリー(兄妹を引き取った叔父さん役)に、ずっきゅ~んなワケじゃないっすよ、

lemonysnicket1_1.jpg

弟くん役の、
Liam Aikenくんっ

もきゅ~ん

もー、た、た、堪らんっ

lemonysnicket1.jpg
薄いっ
お姉ちゃん(左)の、半分くらいっ

lemonysnicket6.jpg

この肩幅の狭さっ
芸術品っ
薄さ合格!

このまま、薄ーく薄ーく成長して欲しいものです。
出演作もゴージャスだし、今後が楽しみ過ぎ。

で、IMDbさんのカレのページの掲示板によると、原作では、彼がやってるお兄ちゃんは、眼鏡使用なのに、これでは、なんでかけてないんだとかなんとか。
で、ハリ・ポタとかぶるからだとかなんとか。

かぶったってええやんけーっ
キレイな少年に眼鏡使用させろやーっ

あ、失礼。
(ちなみに、公式サイトのgalleryで、小っちゃいけど、眼鏡使用の画像見れます。)

hachiさん、てんきゅ~

投稿者 kove : October 13, 2004 05:31 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント