« カネボウSALAの少年。 | メイン | beingjulia? »

September 07, 2004

「Latter Days」

LatterDays1.jpg
Joseph Gordon-Levittくんがらみで、見つけちゃった、めちゃめちゃお好みっぽい雰囲気ながら、めちゃめちゃキワキワ感漂う、
「Latter Days」という映画。

もちろん、Joseph Gordon-Levittくんも出てるんだけど、←ポスター画みてもわかるように、なにやら、いや~ん♡な空気が・・・

モルモン教の真面目な子と、キリスト教の遊び人の子(男子×男子)が出合っちゃって、色々と・・・みたいなお話らしい。(テキト~)
ワタクシの大好物「同級生」みたいな雰囲気だべか。



とにかく、trailerを見るべし見るべし。
ついでに、↑のページの下のほうの画像も見るべし見るべし。

いや~ん♡

SteveSandvoss.jpg
モルモンの方の子、
Steve Sandvossくんですってよ!
検索すると、かなり塩辛い感じですよっ(どんなだよ。)
いや~ん♡

次回作は、Jennifer Aniston主演、噂のコレですって。
ワクドキ~

ちゅーか、この「Latter Days」、アチラで2003年公開の映画だそうで。
ぜひとも、なんとしても、DVD発売希望。
でも、かなーりキワキワな画像とか引っかかっちゃう感じなあたり、どうなんだろ。
そこを何とか。
でないと、おばちゃん、輸入しちゃいそうです。

いや~ん♡

投稿者 kove : September 7, 2004 05:56 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント