« 「ニュースの天才」 | メイン | Josheph Mazzello、「CSI:3 科学捜査班」記念。 »

August 12, 2004

オルセン姉妹映画の男子。

When_in_Rome.jpg


先日、うっかりWOWOWで見てしまった、
オルセン姉妹(Ashley Olsen Mary-Kate Olsen)の映画、
「ローマでお仕事」(When In Rome)。

どっちかわかんないけど、Ashleyだか、Mary-Kateだかの相手役だった男子が、めちゃ可愛かったんですよ。

tommaso1.jpg
Michelangelo Tommaso君だそうで。

劇中、Ashleyだか、Mary-Kateだかとの絡みが、もー、ツボ。
エンドロールで流れるNG集みたいのでも、失敗したAshleyだか、Mary-Kateだかの髪に、さりげなくチューしたりして、おばちゃん、声出ました。

8月28日深3:40 から、WOWOWさんで放送あるようなので、見られる方はチェックしてみて欲すいもんです。
(追記・放送、WOWOW2だけのようです。)

ぜひ、他の出演作も見て見たいもので・・・

・・・え?
仕事、これだけなの??

ところで、何人・・・?
やぱ、イタリア人?

投稿者 kove : August 12, 2004 08:25 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント