« 「Friday Night Lights」 | メイン | 「Sleepover」 »

July 26, 2004

「Blade: Trinity」

BLADETRINITY.jpg


大変!大変!!

あちらで12月公開の「Blade: Trinity」
ウェズリー・スナイプスが、超・カッコイイ~~


・・・。
あたしに限って、そんなわけない。

かっちょいいのは、こいつだ!!

BLADETRINITY1.jpg


←画像クリックで、でかくして見て!!


いや~ん、かっちょ良くなっちゃってるしーーっ

え?誰って?

コレでは、いまいちキレが無かったけど・・・、
コイツがコレに出てるって教えてくれた、某・超人気サイトの管理人さんはお気に入りだって言ってたけど・・・、
あたしは、評価しつつも決して拾い喰うことは無いと思ってたけど・・・

そう、常にあたしの中で、可愛いと気持ち悪いの境界線上にいる、コイツなのよ!


あー、それが、こんなカタチで拾い喰ってしまうとは。
悔しいけど、カッチョイイ。

トレーラーなんてのも、めちゃカッチョイイ。

公式サイトの、“all hail king”てところなんか、もう、げろカッチョイイ。
最初に出てくる顔は、相変わらずちょっと気持ち悪いけど。
あ。

でも、ひつこいようだけども、カッチョイイのは、決して、ウェスリー・スナイプスではない。
その辺は、あたし的に、はっきりしておかねば。

投稿者 kove : July 26, 2004 09:08 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント